食べある記

いろんなお店や買ったものの食べた記録

はじめまして

はじめまして!

橘ゆうなと申します。

 

食べ歩きが大好きで、いろんなところにいくのですが

この美味しかった思い、ここにみんな来てほしいなって思い、

あそこもいいよって思い、このコンビニお菓子美味しいよって思い、

このダイエットご飯いいよって思い、

皆様に共有したいなってことがたくさんあって作成してみました。

 

すーーーーーーーーーーぱーーーーーーーーーーースボラな私は

更新頻度は目指せ週2回!

 

ゆるく応援してくれたら嬉しいです。

紹介したお店のこと、応援してくれたらもっと嬉しいです。

 

たくさんのお店がもっと皆さんの目に止まりますように。

 

料理作るのも好きなので、作ったブログもたまにまとめます!

どうぞよろしくお願いします♬